ラブバトン7:テンプレ

ともPのところより。


『ラブバトン7』


『7』っていわれても困るわけだが(笑)
とりあえず、テンプレ。


◆ラブバトン7◆
1. あなたが恋人に最初に求めることは?
2. 恋人と友達の境界線は?
3. 友達に対して最初に求めることは?
4. 少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
5. 異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
6. あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
7. 恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
8. 恋人にするなら年上、年下?

こういうバトンって、
びっみょーーーに形を変えながら、
ずーーっとあるよなぁ。

それにいちいち答えてるオレ、

変わり者過ぎ。


まぁ、セルフチェックなんですよ。定期的な、ね。