恋愛バトン★:テンプレ

マイミク、にわさんのところより。


たまには、甘いヤツも。
てか、回されてないけど勝手に収集(笑)


回答編は、例によって、mixiにて。


【恋愛バトン★】

【問1】まずはお名前をどうぞ
【問2】恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
【問3】ズバリ好みのタイプは?
【問4】遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
【問5】ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?
【問6】昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
【問7】ヨリ戻し。アリ?ナシ?
【問8】恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
【問9】逆に、「一緒に死んで」と言う?
【問10】同性愛、アリ?ナシ?
【問11】恋人が浮気をしました。許す?別れる?
【問12】というか、あなたもしかして浮気する派?
【問13】二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
【問14】永遠の愛って、何だ?
【問15】別れの痛手はどうやって乗り切る?
【問16】別れを一言で表現&説明すると?
【問17】恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
【問18】あなたにとって、恋人って何?
【問19】恋愛とは、いったい何でしょう?
【問20】お疲れ様でした!最後に世界の中心で愛を叫びつつバトンをまわす人を5人!