風邪っつうか、自業自得っつうか…

良い天気ですね。isです。
昨日は、風邪で仕事を早退。てっきり、前日飲み過ぎて二日酔いだと思って、だとしたら鞭打ってでも働けよ俺、と思ってたんですが、次第に、寒気はするわ、喉は痛むわ、呆然となるわで、仕事にならなくなりまして、あーこりゃ給料泥棒だな、無理してろくな仕事もせずに明日も休むよりは、情けないけども今日は帰って薬飲んで寝るべし、と判断して、帰宅。ホント、申し訳ない。

まぁでも結果的に今日はだいぶ良いので、OKってことで。要は、飲んで帰ってきて、油断した格好で寝るな、ってことです。くそー、涼しくなってきたから気をつけようとか思ってたのになぁ。なんだか異常に悔しい。

ま、そんな感じですが、今夜は、Ryo Tamaiの、BLACK BOARD@METRO。行きますよ。長くはいれんかもしれんけど(明日も仕事だ)、楽しみです。ええ。しかしまずは、仕事。仕事。気合いでゴー。