曇り。

まだまだ日中は暑いですが、朝夕はずいぶんと涼しくなってきました。昼間の湿度もそれほどではなくなってきたし、夕方に一雨来ることも多いし。夏、終わっちゃうんだなぁ…
なんか、色々あったようで、でも物足りなさも感じる、そんな夏でした。友達たくさん誘って、なんかもっと、やればよかった。自分の予定でいっぱいいっぱいになってたから…何となく心残り。来年もある、っていったって、誰かが結婚したり、子供生んだり、引っ越したり、職を変えたり…状況は少しずつ変わってしまうし、年を取って、思いっきり遊ぶってのも難しくなってくるし(それが嫌で、鍛えてるんだけど)。
もう少し、ね。

そういうわけで、何となく夏の終わりな感じを感じさせる、絶妙なMixを聴きつつ、お仕事。
なんつーか。こういうダンサブルなmixだと、モロツボデスヨ。コダクン。
1曲目のFMも好きだけど、『Akufen/Deck The House』も大好き。

BGM: タクロック.コム: 10mix #054: 「浴衣・デ・KSP 2006」抜粋ミックス [breakbeats]

そういうわけで(どういうわけで?)、昨日は、お休みで、起きたときには14時を回ってて(前日は3時過ぎに寝た)、なんやかんやと家事をこなしながら過ごし、そして、23時半には早くも寝てしまうと言う、超省エネで過ごしました。すごいなぁ。オレ。寝過ぎ。まぁでも、このところ何週間かよく眠れなかったんで(さしたる悩みもないのに)、少し安心。
で、今朝は7時半に起きるつもりが結局9時半になっちゃって、急いで飯食っておにぎり握って、準備して出勤。遅れそうだってんで、烏丸二条まで走っていったら、まぁ、体はスッキリしたけど、だいぶ汗だく。こんなんで働けるのかしら。