暑い。

心身ともに疲れがピークで元気のない1週間→復活。
ということで、今日も元気に働いております。例によって、お盆とかないわけですが。今週末は有給とったからそれで良いか。またもや旅の人ですが。

【8/11】 SWITCH-OVER Vol.34
個人的に、すごく反省の多い日でした。まぁだからといって、企画満載!みたいな、感じにはしたくないのだけど(そういうイベントが活気があって良いのはわかってるけど、それはそれ、これはこれ)、でももうちょっと手をかけた方が良いっぽい。何か考えよう。

【8/12】 休日
ゆっくり過ごし、15時くらいから活動を開始。風呂に入って、その後、部屋を大掃除。で、一段落して、ビールを飲む。コンビニに買いに行ったら、おばちゃんに、『明るいうちからビール?ウフフ』と言われてしまい、『いやー、あはは』と、格好悪い返事を返す。まぁお休みですから。ええ。学生…だとは思ってないと思うけど。
その後、カレー粉からカレーを作る。初めて作った割には、なかなか美味い。辛いものばっかり食ってる気もするけど、これもスパイシー。具は、茄子、にんじん、ジャガイモ、オクラ、大豆、マイタケ、鶏胸肉。ホールトマトを1缶。塩、ナンプラーで味を調える。ウマー。
異常に眠くて、ちょっと寝ちゃった後、0時起き、いろいろやって、1時頃改めて寝る。たぶん、いつもより早めに寝付いたと思うんだけど、眠れない夢を見て起きたりとか意味わからない(笑)重症だな。

【8/13】 仕事。
起床、9時45分。8時半頃起きる予定だったんだけど、起きられなかった。で、急いで朝飯食って、おにぎり握って、準備して出勤。ふう。

まだ眠くはないけど、休憩中に珈琲買ってきた方が良いな。
週末に向けてばりばり働くぜ。