良い天気。

こんにちは。
京都の皆さんお元気ですかー今日は暑くなるみたいですよー最高気温の予報が37℃!あーー滴る汗って感じですねぇ…お出掛けの方は、熱中症にご注意下さい。

一昨日は、仕事後、家でウマ辛タイカレーなど作って食べべ、夜はウェラーズへ。フライデー。なるべく早く行こうと思ったんだけど、やっぱり11時過ぎ。無理やなー。ビールをやたらと飲んで、過ごす。2時半頃帰宅。

昨日は休日。昼間っから部屋でビールなんていう怠惰な一日を過ごし、夕飯に、有喜屋寺町店にて、『有喜天蕎麦』を食べる。なんか全然知らなかったんだけど、納豆と、玉子(多分白身)をミキサーで、とろとろにしたモノが上に掛かった蕎麦。そのとろとろさ加減と、ダシのスッキリさ加減が絶妙。美味い。そりゃビールも進むってもんだ。ごちそうさまでした。
夜は、またもやウェラーズへ。細谷君のイベント。落ち着いた良い味の曲がかかって、ビールも進む。ていうか、金曜日の夜からずっとビール飲んでる気がする。いや、事実飲んでる。いいけど。

今朝は結構ダラダラ起きて、朝ご飯にパンを食べ、出勤。暑いなぁ。お腹減ったなぁ。