眠い!

今日も夏らしい良く晴れた天気の京都です。なんだか、今年は湿度が低めで爽やかな感じがしますね。

一昨日の夜は久しぶりに、ストビ@METROへ。旧い友人が何人も来て、久しぶりにテキーラのショットを複数かまし、結果、疲れた。翌日は休みだったのだけど、昼過ぎまで酒が抜けなくて、ダラダラしてまして。13時頃に、このままではいけない!と思い立って取りあえず風呂に。その後、夕方にも走りに行って、汗をかき、ようやく体調も戻った感じ。やっぱりねー汗をかくのが一番早いね。二日酔いには。

ただ、夜になって1時半くらいに寝たのだけど、なぜか全く寝付けず。冷房を止めて、窓を開けてみたり、寝返りを打ったり、まー色々してみたけど、寝るまでに多分、1時間くらいかかっちまった…うーん。たまにあるけど、これって何でなんだろうね。酒も飲んでなかったし、寝過ぎたわけでもないし、寝付けない理由はこれと言ってないはずなのに…ま、そう言うときもあるさ、って言やそうなんだけどさ。

で、今朝は7時半に目覚ましかける(走る予定だった)も起きれず、9時起床。朝飯、昼飯の準備、その他をして、出勤。で、今に至る…んだけど、昼飯を食う前に、かなりの眠気に襲われております。これで、飯なんか食っちゃったら、どうなっちゃうんだろう…あー眠い。