和歌山に行ってました。2006

そういうわけで、和歌山に3日ほど行ってました。
今年は7月にも沖縄に行った関係で、
去年よりも手加減した休暇となりましたが、
(去年は一人旅のくせに3泊もしてた)

いやー、美味いもの食って、良い空気吸って、温泉入って、

もうね、満足です。ええ。


写真はまだ整理できてないので、また後日。

諸事情により、僕のカメラ(Nikon D70)は使用不可能で、
しかし友人、コンちゃんが、

『最近使ってないから良いよ』

と貸してくれた、Canon EOS Kissを手に、
何枚か写真を撮影してきました。
またその辺は、Flickrにて。


さてさて、今日から仕事だよー
頑張って働きマース。