お部屋バトン:テンプレ

今度は、お部屋バトン、らしい。
ちかさんより。

なかなか、自分の『お部屋』に対して、こう…方向性を持つことが少なくて、
なかなか主張しづらい感じはあるんだけどね。
『アイテム揃えて統一感』とか、そういう嗜好もないし。うーん。

一応やってみましょうかね。

詳細はmixiを参照下さいませ。


【お部屋バトン】
■あなたは実家?一人暮らし?
■あなたの部屋に写真はありますか?
■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
■あなたの部屋に漫画はありますか?
■あなたの部屋にある機械は?
■あなたの部屋でこれだけは人に負けないっていうのはありますか?
■寝るときに必ず周りに置くものは?
■あなたの部屋は何畳ですか?
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
■あなたの部屋で一番多いものは?
■ポスターなどは貼ってありますか?
■あなたの部屋で一番目立つものは?
■あなたの部屋にこだわりはありますか?
■部屋を教えてもらいたい人を紹介して下さい。