結婚バトン:テンプレ

というわけで、またまたバトンです。
今回のお題は、『結婚』。
僕ももうなんかいい年なんですが、
最近の流行に乗ってるせいなのか(全然乗ってねぇ)、
結婚の『k』にも到達してませんねぇ。

そうはいっても、以前、
『何それ?するつもりはないな』
なーんて嘯いてた頃に比べると、
前向きに考えられるようになってる気がしますな。
しても良いけど、今かどうかはわからん、そんな感じです。

相手のいることだし、自分本位で答えられることではない、
と、僕自身思うんですけど、
今回に限っては、ある程度無理矢理、率直に答えようと思います。
なんとなく。
自分自身の結婚についてはあまり考えないけど、
家庭とか子供はどうあるべきなんだろう、ってのは考えるからなぁ。

解答は例によって、mixiにて。


結婚バトン
【Q1】結婚したいですか?
【Q2】何歳で結婚したいですか?
【Q3】今、プロポーズされたらOKする人がいる?
【Q4】プロポーズしたい?されたい?
【Q5】どんなシチュエーションでされたい?
【Q6】何歳で子どもがほしい?
【Q7】自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?
【Q8】貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。
【Q9】どんな子どもに育ってほしいですか?
【Q10】自分の子どもと何をしたいですか?
【Q11】目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
【Q12】もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
【Q13】もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
【Q15】もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
【Q16】もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ったら?
【Q17】もし、子どもがイジメにあっていたら?
【Q18】もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?
【Q19】将来の子どもに一言どうぞ。
【Q20】将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して下さい。

※なぜか、Q14が抜けてますが、元々ありませんでした。