おはようございます、てか昼だけど。

今日も出勤。良い天気ですね、外は。

昨日は、友人宅にて、別の友人お手製のうどんで『うどんパーティ』。自分で打ったとは思えないほど美味いうどんをいただく。うーむ。素晴らしい。今のところ僕は、蕎麦もうどんも餃子の皮も自分では作らないけど、気持ちはわかるなーと思った。感謝。


で、それがお開きになって、友人sada君がDJするイベント、in the mood@Weller’s Clubに出掛けていく予定だったのだけど、途中で胃が痛くなり、敢えなく断念。激痛というよりは、違和感という方が近いか、痛いようでもあり、気持ちが悪いようでもあり、膨満感のようでもあり、なんだかよくわからないので、そのまま引き返して胃薬を飲んで、就寝。0時半くらい。

今朝はちょっと寝過ぎて、9時起床。例によって朝飯(そうめん+冷や奴)を食べ、昼飯用のおにぎりを握り、麦茶を作り、そんな感じ。夜中にやってた、どうでしょうの最新作第三夜を見つつ。
そういえば、HTBより、注文していた商品が届きました。内容は、DVD、写真集、CD、ストラップ…だったハズなんだけど、


段ボールでかっ。もうちょっとコンパクトでゴミにならない包装はなかったのか、と思うけど、まぁいいか。無事届いたから。帰ったら見よう。

そんな感じで、本日もお仕事、頑張っております。
やーホントに良い天気。
嫌になっちゃうね。