晴れ、曇り、雷、雨、曇り。

どもです。今日の京都は不安定な空模様が続いてますね。今はまた青空が覗いてきました。なんだかなぁ。

昨日は休日で、一日ハードに過ごしました。12時?14時の間に、クレジットカードが届く(更新)予定になっていて、14時から、北白川まで髪を切りに出掛けて。布団を干して出掛けたら、髪を切ってる間に土砂降り。あああ。しかし雨は程なくやんで、なんとか帰還。汗だく。風呂にさくっと入った後、走りに出掛け、帰ってきてまた風呂に。ビールなど飲みつつ、そう言えば今日はウェラーズで友人のイベントだ、というか、生ビールが飲みたい、と思ってそのように。1時半頃帰宅。

今朝は8時半起き、眠いったらない。わずかな時間に、蕎麦つゆを仕分けて保存だとか、なんだかんだとやって出勤。で、出勤時にはめっちゃ晴れて暑かったのに、その後雷は鳴るわ、雨は降るわで、今は曇り、と。

なんだかなぁ。