朝イチショッキング。

相変わらず曇り続きの京都。
昨夜は、20時前に仕事を終えて帰宅、走りに行って帰ってきて風呂、飯という感じで過ごす。で、23時半頃眠くなったので諦めて寝る。しかし、なんだか寝付きが良くなく、1時頃にメールで起こされて、あ、エアコン切れてない(『おやすみ』とかいうモードがあるんだけど、電源は切れてくれないみたいだ)と思って電源を切って、代わりに窓を開けて寝る。何とか風も通り、1時間くらいうだうだした後、何とか寝付ける。

今朝は8時半起床。W杯の決勝戦を見るぞ、と思って、テレビを付けてみたが…DVDレコーダーがフリーズしてる…仕方がないので、電源を落としてみたら、電源入らなくなった(´Д⊂
何度押しても、WAITの表記が出て、10秒くらい待たされた後、電源源が落ちてしまう。なんてことだ。何度か繰り返すとはいることがある、と言う情報を得たのでやってみたが…入らなかった。ガーン。壊れたのか?そうなのか?つーか、初期不良じゃねぇのか?仕様なのか?とりあえず、購入した店にメールで相談してみた。なんてことだ。

そんなわけで、失意の出勤。やれやれ…せめて中に入ったDVDディスク(スターウォーズ エピソードIV)くらいは取り出したいなぁ。出来れば、どうでしょう関連の録画も保存しときたいが…やれやれ。