暑いですなぁ。

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はと言えば今日も元気に働いております。休日明けで、なんだもう色々とアレですが、出来る範囲で頑張るしかないわけでして。ええ。一昨日からの日記。


【7/7 FRI】 JET SET 8周年@METRO → Friday I’m In Luv@Weller’s Club

猛烈に眠い中、お仕事。当然です。しかしなんだなぁ、急いでるときに限って、仕事を持ってくるのはなんとかならんのか…もちろん、ある程度やったあと、『帰ります』で打ち切って帰るんだけどね。
そう言うわけで切り上げて、8時半頃帰宅、飯食って、色々準備して、22時頃メトロへ。大急ぎで準備し、ダッシュで向かったせいで汗だく。うーむ。イベントは、DJそれぞれのレベル(選曲も技術も気合いも)が高く、かなりエキサイティングな感じで、ものすごく楽しいイベント。1時過ぎまで、ファインダー越しにイベントを眺めた後、Weller’s Clubに向かう。
Weller’s Clubではこれまた良い雰囲気になっており、久々に会う友達と話し込んだり。ていうか、河野さんの選曲は好きでした。Fridayのお二人は、いつもながらつなぎが適当すぎるんだけど(苦笑)、選曲は楽しいので、ノープロブレムの方向で。いやしかし、DJってのは奥が深いなぁ。そんなことを改めて感じた日でしたね。
そんなことしてる間に気づいたら、3時半を過ぎてた。解散。帰宅。


【7/8 SAT】 休日

寝たのはきっと5時近かったと思うんだけど、なぜだか、8時くらいから起きてるような、寝てるような感じで眠い。11時を回ってようやく起き出して、活動…といっても、朝昼兼用のご飯だけど。しかも、手伝いだけだけど。玄米と、鰹のあらの煮たのと、味噌汁と。うまー。食後はコーヒー。うまー。
夕方は走りに出掛けて、汗だくになって風呂に入って、出て夕飯の準備しなきゃなーと思いつつ、ビール飲んだらなんかもうめっさ美味くて、DVDを見ながら18時過ぎに寝てしまった…→22時前に目が覚め、何だかなぁ、変な時間に起きちゃったなぁ、もう一回寝ようとしたけど寝付けなかったので、起き出してなんやかやと。あっという間に午前3時。W杯3位決定戦が4時からなので、起きてれば見れるんだけど、見ちゃったら6時コースなので、我慢して眠る。4時過ぎ、何とか眠りにつく。


【7/9 SUN】 出勤

8時半起床。朝飯食って、準備して、おにぎり握って。『ボー(略)ってなんですか』、という、この後払い給料がそもそも織り込み済みのはずの日本社会においてほとんど虐待される立場におかれている人間にとって、別に7月も12月も買い物の季節ではないわけですが、まぁなんというか、そう言うわけで貧しい生活を、もとい、慎ましい生活を送っておるわけです。いや、いいのよ、、麦茶もお握りも美味しいから。ただ、微々たるもんでも(略)ナスは欲しいなぁ。ま、そのためには転職しろと言うことなんだけどな。そう考えると、ボ(略)スって、経営者基準の凄い制度だな。実質的に減給なのに、それを誤魔化してるって言う。
つうか、これ前提で言われる月給と、これなし前提の月給とを並べて評価するのはほとんど詐欺だよな。あ、愚痴っちまった。

…働くよ。しょうがねぇし。