おはようございます。

梅雨明けが待ち遠しくなるこの季節、このところずっと曇りがちですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は…朝から朗らかな時間を過ごしておりますよ。
なんだかんだで昨日は早めに寝ましてね、いや実際、日が替わる前に寝るなんて滅多にないんですけどね。23時半くらいには爆睡。まぁ、前の日寝てないから当然なんですけれども。おかげで今朝も早めに起きまして、7時半くらい。ぼー。朝飯食ったり(味噌汁は少し悪くなってた…ので、半分食べて捨てた、誰か良い保存法無いですか、やっぱり冷蔵庫ですか、冷蔵庫小さいんだよなぁ…自炊ちゃんとしようと思ったら)、昼飯用のおにぎり握ったり、コーヒー淹れたりして過ごして出勤。

今夜は、JETSET8周年@METRO→FridayI’mInLuv@Weller’sClubとハシゴの予定。そう言うわけで、一日、省エネモードでよろしく!(おい)

[ BGM: 10mix #051: 眠気とリムショットが織り成すミックス [bossanova,club,soul] ]

…あああ!CDお願いするの忘れてた!がっくし。