女バトン(仮):テンプレ

女バトン(仮)。
もらったときに名前がついてなかったので、仮。

本来、女の子が答えるバトンなんだけど、
『妄想で』と無理矢理渡された(笑)
やってみたら案外面白かったけど。

回答編は例によってmixiデス。

○ あなたが考える女性の特権とは?
○ あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
○ 女友達と男友達、どっちが多い?
○ 好きな人の前では女度が増す?
○ 結婚式ではウエディングドレスを着たい?
○ 一生独身ってありだと思う?
○ 結婚しても仕事は続けたい?
○ 雑誌の占いは、つい読んでしまう?
○ 昔、ジャニーズにハマッたことは?
○ 男言葉を使うのに抵抗はある?
○ 女性であることを恨んだことは?
○ もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
○ あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
○ バトンを回す女性(5人)は?