オンガクバトン/ときめきバトン:テンプレ

はい、恒例のバトン。
またいただいてしまいました。
すっかりそういうキャラだなぁ…

…毛嫌いしてたはずなのに(苦笑)

まぁ、FridayFiveと同じような感覚でやってます。
テーマトークみたいなもんです。
なかなか自分だけでは思いつかないシチュエーションとかもあるので。

というわけで、テンプレ。


『オンガクバトン』
【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
【Q11】世間ではあまり知られていないけどおすすめの曲は?
【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めるのは?
【Q15】つぎの人?!!


『ときめきバトン』
【Q1】最近ときめきましたか?
【Q2】異性のどんな部分ににときめきますか?
【Q3】ときめいている時あなたはどうなりますか?
【Q4】ときめくデートスポットといえば?
【Q5】最近デートしましたか?
【Q6】ときめくBGMは?
【Q7】ときめきメモリアルについてどう思いますか?
【Q8】ときめく動物は?
【Q9】あなたにとってときめきとは?
【Q10】このバトンをマイミク6人へ…。