どうも調子悪い。

【6/13】:Luv&Mani@KYOTO METRO
火曜日は、ラブマネへ行った…んだけども、行く途中、もの凄く気持ち悪くなってきてしまって、メトロ前の鴨川の公衆トイレで吐く。 なんとか中に入ったけど、やっぱり、途中でもの凄く気持ち悪くなり(しかもみんなに機嫌悪いと訝しがられる始末) 、水を飲みつつやはりトイレで吐いたが一向に良くならず、 0時37分、あえなく、途中退場。
疲れてたのか、それとも何か悪いものでも食ったのか、よく分からないけど、調子が悪いことだけは確かで。せっかく、世界一周行脚から、1年3ヶ月ぶりに帰国したタカハシに久しぶりに会えて、TSURUがDJしてて、ナッキーにもお子さんが生まれた(ゆいちゃん。可愛いので写真見せてもらってください>皆さん)というのに、だ。なんか凄く悔しい。残念すぎ。あああ。

【6/14】:休日
昼頃起き、なんだかんだして過ごす。録画していたブラジル戦他を観戦して、夕方からラーメンを食べに『吉翔』へ…(一応カラダに優しいはず)…しかし、休みだった…正確に言うと、定休日は火曜日で、昨日は平気だったのだけど、夜の時間が無くなって、昼:12:00-13:30という、超ピンポイントな営業しかしてなかった…そんなアホな(汗)仕方がないので、ダラダラと散歩しながら(某リサイクルショップの前にあったレコード1枚100円から3枚購入してみたりとか)、結局、何故か烏丸今出川の白木屋へ。ヘルシーに食う。帰宅後、仮眠、POG/2006-07ドラフト、W杯、仮眠。

【6/15】:ありえなさス
で、今日も働いております。外は雨であります。なんだかなー。
右腕は少しは良くなってきたけど、やっぱり重い感じ。完調とは言い難い。雨だと、膝にも来るしなぁ。