気怠い朝。

昨日は休みで、昼を過ぎてから起き出し、何となく過ごしつつ。夜、用事を作って少し出掛けたあと、帰ってきて寝る…予定だったのだけど、『ワイアット・アープ』を見てたら遅くなってしまって、殆ど仮眠状態で出勤。『ワイアット・アープ』は…なんか、ケビン・コスナーがしっくり来てなくて、そこだけ違和感。味方がなかなか死なずに、敵はあっさり死ぬ…なんて言うところは、まぁ、西部劇でも時代劇でもお決まりなので、目くじら立ててもしゃあないな、という感じ。ストーリーは面白いんだけど、例えば父さんの忠告(法は守るべきだが、無法者は殺さなければ行けないときもある云々)を繰り返してくれるとか、なんか工夫があれば、あんなに焦点ずれた感じにならなくて済んだのに、って感じ。

そういうわけで、あんまり寝てない状態で出勤。まぁ、苦にはならないんだけどね。仕事してればあっという間だし。さ、行こうか。

[ BGM: PsysEx/polyrhythm_system exclusive message ]