feel nice.

昨日は、『今日は早く帰ろう』ってことで、定時から30分以内に退社。
で、帰り道、ものすっごく疲れてて、とても遊びに行くような心境ではなかったんだけど、途中で、なぜだか楽になって。家に帰って、HDD→DVD作業をしつつ風呂にゆっくり入ったら、なんだか精神的な疲労は落ちていって、よーし、遊びに行くぞーてなもんで。London Calling@VOODOOに出かける。ゲストは、Jelly Rockets Crew。VOODOOの特徴(お酒がマズイ、高い、フロアが『3分割』(B1カウンター、B2トイレ前、B2フロア)されてて一体感に欠ける)は変わらなかったけど、でもイベントとしては楽しかった。僕はずっと、DVD『LIVE FOREVER』に釘付けだったけど(苦笑)2時頃帰宅。

今朝は9時起床。まぁなんというか、あれだ、余裕もって出社。で、働いてる、と。本当に曜日がわけわかんねーな。