じわーっと過ぎる毎日。

『飛ぶように』という意識は全くないんだけど。ホントに、ジワーッと。スポンジの中をもがきながら移動している様にも似てるかな。

【5/16】出勤
前日、23時半に布団にはいる。寝たのは0時半頃。結構長い時間寝て、9時くらいに起きて、蕎麦を食い。準備して出勤。一日中、集中して仕事していた…が、午前中と午後の始め辺りを消費してやったプログラムが最終的に動かないという、訳のわからない事態に陥り、脱力。シリアライズのデータ長が長すぎたのか?ローカルサーバが落ちる。解決不能だったので一旦諦めて別の作業へ。まぁいろいろと。1時間ちょっと残業して退勤。異常に疲れて、何となくブルーだったんで、ビールもって友達の家へ。何となく話してたら、楽になった。ありがとう。こういうときに一緒に飲める人がいると良いね。0時頃帰宅。2時半就寝。

【5/17】出勤
今日働けば明日は休み…なのだけど、明後日までに、デカイプロジェクトを、完璧にしておかねばならない。プレッシャーだなぁ。今日中に終わるのかなぁ。もし終わらなければ明日休日作業すればいいや。なんつて。頑張ろ。