体力も戻ってきたぜ。

昨日は、『サクッと定時に上がって誰よりも早く帰る』つもりでいたのに、作業しててハッと気づいたら職場に俺だけでした…ゾーン恐るべし。そうだった、日曜は一応ノー残業デーだったのだった。区切り付くところまで片付けて、速やかに帰宅。9時に帰ってパスタを茹でて食べ、風呂入って、23時半には布団に入る。寝付いたのは多分、0時半頃。F1見忘れた;
今朝は9時起床。蕎麦を茹でて食い、準備をして出勤。蕎麦つゆが切れたので、今日帰ったら作らねば。随分早くなくなったなぁ、と思いきや、そういえば、友人にあげたり、母親にあげたりしたんだった。まとめて作るか。2リットル分くらい。

っと、その前に仕事、仕事。