続・良く晴れた日。

昨日、こんなことを書きました。
花粉症も序盤ちょっとひどかった他は大人しくて、この季節を、「良い季節だ」って言えることが嬉しい。
ええ、確かに書きました。そして、それを書いてアップして暫く後からくしゃみが止まらなくなりました。何だってんだYO!花粉症の逆襲でした。油断大敵です。
で、昨日も気がついたら残業してたので、その時点で打ち切って帰宅。問い合わせへの返答が回ってきて、それに時間取られた。帰宅後、風呂入ってボンヤリしながら、本を読み、出てビール片手に飯を食い、うだうだしてたらあっという間に時間は経つ。0時半頃、『ストッパー毒島』1?3巻を手に布団に入り、2巻途中で就寝。今朝は何故か7時20分に目が覚め、いくら何でも早すぎるのでそのまま2度寝。9時に再び起き、飯を炊きつつ、スーパーに買い出しに出掛け、部屋の掃除をしながら蕎麦を茹で、出勤の準備をし、飯を食い、おにぎりを握って、1年ぶりにサンダルを出して履いて、出勤。ふう。今日も頑張ります。

ちなみに、明日からささやかながら2連休。もちろん、GWなわけはなくて、通常の休みです。要は、月に8日ある内の2日が明日、明後日というだけ。まぁ、楽には違いないんですけどね。出来れば部屋の掃除をしよう。もうそろそろ、コタツ片付けたい。