晴れ。

なんか、日記が途切れがちだ。別に大したことしてないのに。
この日記のコンセプト通り、ざざっと書いていきますよ。
基本、ただの箇条書きだから。

【4/26】:休日
一日、籠城。
前日夜、カレーの材料を買って帰り、深夜(26日、午前2時頃)にカレー作り。野菜を大量に投入したが、煮込んでると、あっという間に見えなくなるのはなんか寂しい。そんなにじっくり煮込むつもりはなかったのだけど、大量の野菜に騙されて水を入れすぎたのと、かといって強火にするとあっという間に焦げるという、電熱器&鍋の特性のせいで、この日は味見しか出来ず。

【4/27】:出勤
ずっと、CSSとJavaScriptを書いて過ごす。IEとGeckoとで、仕様が互い違いになっており、大抵はFireFoxの正しい仕様の方が納得いくのだけど、たまに仕様が今まで思ってた仕様と違って苛ついてみたり。うひゃー。カレーはまだ食えず。きりがないので、ルーをもう1個買ってきて半分量加えてみた。良い感じ。

【4/28】:出勤
久々によく寝たかも。と言っても昨日は2時半頃就寝ですが。不眠じゃなくて自分の意志で寝てなかっただけだから別に良いんだけどね。(だから、眠いとか言い訳にもならない)朝は9時半起床。ようやく完成したカレーをちょっと食べ、出勤。めちゃめちゃ良い天気。コートはもう完全に要らないな。昨日、今日と、一応持って出勤したけど、着ずに帰れそうだ。
今夜は、超久々に、『Daiamond Are Forever』に行く予定。