曇り空。

おはようございます。眠いです。睡眠時間は、4時間くらい。まぁでも、殺人的、と言うほどでもない。仕事は意外にすんなり進んでます。花粉症も出ないし。不思議。
昨日の、静穏対策作業は失敗だった。チクショウ。取り立てて不満のないグラフィックボードを、ただうるさいというだけで、ファンレスのを買って交換するほどの財力(そして情熱)もないので放っておくけど(でも、GT7600GS搭載で2万円台だから買えないわけでもない)、もう一個うるさいのは、狭いところに取り付けた旧PCのHDDの起動音。どーもそれが、筐体通して響いてるっぽい。うーん。良くないな。これは良くない。このHDDは諦めて、取り外し→旧PCへ戻して、旧PCをクリーンな状態で復活させてみようか。ファイルサーバくらいにはなるだろう。今後の検討課題。Windows2000なら低スペックでも安定して動くしね。
そんなこんなで、昨日は夕食に、『今日のスープのカレースープ』をようやく作り(みっちゃんのずっと前のお土産。ありがとう)、それを食べつつ、相変わらず『FF12』I。ストーリーを追ってたんだけど、途中で脱線して、暫く帰らなさげ。てか、このスムースな戦闘はクセになるなぁ。4時頃まで。
今朝は、9時起床。昨日のカレーの残りを食べ、珈琲を飲み、ネット見ながら一服したのち、出勤。曇り、涼しげ。

[ 本日のBGM:風味堂 / ナキムシのうた ]