さすがにしんどい。

昨日は、職場の花見@円山公園でしたよ。仕事終わって、それから買い出しして、向かったんで始まったのは9時頃。しかし予想外に盛り上がりました。やーたまにああいうのがあると良いですね。うちの会社、殆ど全くと言っていいほど、飲み会なるものがないので。結局、僕が退散したのは1時頃。その時点で、まだ少なくとも10人は円山公園にいました(某有名外人アーティストも)。その後、メトロに立ち寄って、帰宅。返ったら、2時45分頃で、即寝て、でもなんだかいやな…というか変な夢(女の子と寝ようとするんだが、なぜだか親に邪魔されるという、マザコンだったのか俺、的な夢。意味がわからん)を見て、眠れたんだかどうなんだかわからぬまま、9時半起床。当然ですけれども、もの凄い疲労感。そうだなーやっぱり円山公園ではしゃぎすぎたよなー。何とか出勤し、働いております。出勤しちゃったからには、眠いとか言ってられねぇし。そういうわけで、今夜は、SWITCH-OVER@WELLER’S CLUBであります。死ねるな(笑)

ああ、ちなみに、円山公園の桜は非常に綺麗でした。しだれ桜も満開でね。食べ過ぎてお腹一杯で、その消化のために散策しておりました。