『12人の怒れる男』。

確か休みは明後日だったよな、と思って出社したら、休みは明日だった。そうだったのか。自分で決めたシフトのくせに、なんか得した気分。せっかく休みなので、映画を見よう、と思ったのだけど、先ほどあるページで目にした、『12人の怒れる男』の名前が頭から離れない。以前、BS2の名画特集(一時、全て録画していた。今はビデオデッキが壊れたのでしていないが)で見たことがあるが、もう一度見返したい。ちょっと探してみようか。

今日はいつもより少し早く起きて、風呂にはいる。たまには良い。それで少し早めに家を出て、出勤。空は晴れ間も覗いていたが、曇ってきてしまった。夜は降水確率80%。今夜はJellyなんだけどなぁ。家で大人しくしてようかなぁ。うーむ。