良い天気。

こんにちは。今日の京都は晴れ渡って良い天気です。

昨日は、休みでした。
一日ゆっくりしようと思ったんですが、まぁ寝てることがゆっくりすることでもないので、取り敢えず昼頃起きて、御所を走りに。名古屋に出掛けたり、雨が続いたりして、ちょっと間が空いてしまったけれども、やっぱりいいね。運動好きなWEBデザイナーってどれくらいいるのか知らないけど、て言うかそれ以前に一般的に暇がなさそうだわな。そうかそうか。で帰ってきて、ゆっくり風呂に入って、その後、そうそう、そういえば家中の電球が切れてるのよね、と思いだし、川端ニックまで散歩がてら買いに出掛けることに。部屋の電灯の小さい方の蛍光灯、それから小さな電球(ナツメ電球)、玄関兼キッチンの電球2個(1個は特殊なやつ…レフ型というらしい)。なぜだかこの部屋は、頻繁に電球が切れる(何となく電気関係、どっかおかしいと思う、漏電とか、電気流れ過ぎとか)んで、どれも一個は余分に買う。特にレフ型の50W形って、普通の電器屋…少なくともコンビニでは見かけないので、ストック必須。そんなこんなで、ぶらぶら歩きながら、川端ニック→99SHOP@川端丸太町と歩いて帰宅。ふう。疲れた。まぁそれでも気分的には、結構ゆっくり出来たかなぁ。良いことだ。

本日は、昨日なかなか眠れずに就寝が遅くなってしまったせいもあり、9時半起床。さくっと朝ご飯の用意(蕎麦と、味噌汁、珈琲)をして食べ、出勤。久々にカメラを持って。良い天気だなぁ。ますますやる気がなくなるなぁ。あ、仕事に対するやる気はあるんだけど。なんか、それはあるんだけど、こう…逃避願望(笑)