今日も良い天気です。

昨日(3/14)は、Luv&Mani@METROでした。分かってたんですが、行きませんでした。今日(3/15)は、Club80’s@METROおよび、踊っていいとも!!@心斎橋VISIONNAIREですが、恐らく行けないでしょう。んでもって明日(3/16)は、METON MILK&RUFUS LIVE@WELLER’Sなんですが…微妙。行きたいけど、行けるかしら、次の日休みだけど予定あるし、って感じ。さらに、今週土曜日(3/18)は、京都めい☆ぱら@club FILTERですが、この日、予定が入ってて帰宅時間不明。ゆえに、かなり微妙。微妙ばっかじゃねえか、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そういうわけで各イベンターの皆様、参加できないことも多いかと思いますが、お許し下さい。とーりあえず、花粉症も本格的に始まってしまいましたし、僕にとって一番ウキウキするのは晩春?初夏であるのは間違いないので、取り敢えず今は『体作り』に専念することにいたします。遊びたいときに遊ぶ体力がないのが一番歯痒いので。よく、『歳とったな俺』なんて言う表現を(僕も)しますが、まぁそれってある意味真実だけど、ある意味体力の低下を誤魔化してるだけなんで、体力もお金と同じく黙ってたって増えていかないわけで、食生活から見直しつつ、『遊ぶために』健全に生活しますです。おし。

昨夜は異常に体が重かったため、jogは諦め、長風呂。鼻炎薬のせいもあって23時半に就寝。今朝は8時に起き、走りに行く。風呂。体調は良い。が、まだ本調子にはほど遠い。WBCメキシコ戦を始めだけ見て、出勤。

[ BGM: cliqhop(Radio) ]