ひ。

晴れてますね。良い天気です。ただ、風が冷たい。妙に寒い。うーむ。
昨夜は深夜、蕎麦つゆの仕込みをしていたせいで、若干遅気味。それでも、自分としては早めに寝ましたが。取り敢えず3月いっぱいはこのリズムで行きたいと思いつつ。そういうわけで、1時就寝。
今朝は、9時半起床。若干体が重い他は、とりたてて何もなかったのだけど、出勤直前に突如、花粉症のくしゃみが始まりまして、止まらねえでやんの。背に腹は代えられぬ、で、鼻炎薬を投薬。何とか小康状態だけど、今現在、『症状は止まらず』『眠気だけは来る』という最悪の事態を迎えております。たった今、昼飯(もう昼じゃねぇ)食ったところだし、どうなることやら。やれやれ。
頑張れ、俺。