雨降りでござる。

今朝起きて、鏡を見たら、酷くクマができてた。んー。クマってさ、もちろん疲れてるときにも出るんだけど、それ以外に、短い睡眠時間で引っ張ってきて、ポンと睡眠時間確保すると、途端に出るような気がする。気のせいかしら。そういうわけで、昨日は一応2時半頃に布団に入り、計算上は6時間以上は眠れているはず。しかしまぁ、疲れているのは事実でもあるので、明後日の休みを明日にシフトして、疲れを取ることにする。

色々ありますけれども、1つずつこなしていくことにします。あー仕事以外に煩わされないような生活で生きたいなぁ。期限とか。締め切りとか。最近、そういうのがうっとおしくて仕方がない。なんだかなぁ。