[sleipnir] 2.40 beta リリース。

本日、Sleipnir 2.40 ベータ版を公開しました。
ベータ版ですので、かならずデータのバックアップを行ったうえでご利用ください。
というわけで新バージョンが公開されました。
といっても、β版ですけれども。


目玉は、『SmartInstaller』。

FireFoxにあるアレですね。
あ、これ便利だなぁ。
スキンとか変えるのに凄く使えそう。
もちろん、職人さんの増加、スキンのプレビュー対応なんかが必要なんですけどね。


よくよく見たら、Ver. 2.30はダウンロードだけしてインストールしてなかったので、
ちょうど良かった。

Fenrir & Co. 中国語(簡体字)にも対応した “Sleipnir 2.3” を発表

そちらの方は、お気に入り検索機能、お気に入りフォルダアイコンの変更可能、など。
おお、充実。
素晴らしい。


ブラウザって使ってると、
これで満足と思えることの方が多いんだけど、
きちんと進化させることも出来るんだなぁ…


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)