経験バトン – テンプレ

徐々に増えるわけだが、一応。

詳細は例によって、mixiでどぞ。

■ 入院
■ 骨折
■ 献血
■ 失神
■ 風俗
■ 補導
■ 女を殴る
■ 男を殴る
■ 就職
■ アルバイト
■ 海外旅行
■ ピアノ
■ テレビ出演
■ ラグビー
■ 合コン
■ 北海道
■ 沖縄
■ エスカレーターを逆走
■ 電車とホームの間に落ちる
■ 金髪
■ ピアス
■ ラブレターをもらう
■ 幽体離脱
■ 先生に殴られる
■ 徒競争で一位
■ コスプレ
■ 同棲
■ ストリート誌に載る
■ ナンパ
■ 逆ナンパ
■ 交通事故
■ パーマ
■ 飲んで記憶喪失
■ 警察にお世話
■ 芸能人を見た
■ 愛されるより愛したい?
■ 夜行列車の旅
■ 彼氏(彼女)と泡風呂
■ 浮気した事ある?
■ 留学orホームステイ
■ 告白したことある?
■ 彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある?
■ 感動ものに弱い?
■ 初恋の思い出は?
■ 恋愛は押すよりも押される方がすき?
■ 実は好きな人をおとすテクニックを持っている?
■ 野宿はしたことある?
■ お風呂は朝入る?
■ 好きになったらガンガン攻める?
■ 恋人がいるのに異性の友達と二人で出かける?
■ ヒッチハイクは?
■ 動物を飼う
■ 女装、男装
■ 車の運転
■ クリスマスにディズニー
■ いいとも観覧
■ よく笑う方だ
■ 並ぶのは好き?
■ ラブホテルに行ったことがある?
■ ゴキブリ退治 
■ 自分は100歳まで生きると思う?