曇り空から、爽やかな青空へ。

こんにちは!こんにちは!
ぼくはm(以下略

何て事を言いたくなるくらい、今日は良い天気です。午前中は曇りがちだったんですけど、午後になって嘘のように晴れ渡りました。うーん、青空を久しぶりに見たような気がするなぁ。空気も、徐々に春らしくなってきて、相変わらず薄着の僕は、今年の冬は結局、平均すると1.2枚くらい+コートで乗り切れそうです。

昨日は、お休みでした。そう言うわけで、遅くまでゲームをやった後にぐっすり寝て、気がついたら夕方の4時でした。そのまま二度寝しても良かったんだけど、いやーそういうわけにも、ということで、カメラを持って京都御所まで。梅はどんな案配だろうか、ということだったのだけど、さすがにまだ殆ど咲いていなかった。紅梅がちらりほらりと見えるくらいで…おしい。個人的には、梅林の中の歩道が、ウッドチップになってて気持ち悪かった…

で。帰ってきて、飯食ったり、ゲームしたりしながら過ごしつつ、遅くに寝て、朝は9時半起床。蕎麦食って出勤。今日は前半頑張って、遅めの昼食取った(15時半くらい)んで、妙に一日が過ぎるのが早い。参ったなぁ。楽だなぁ。でもなんにも出来てないような気がするなぁ…(そんなことはないはずなんだけど)