起きたら雨が降っていた。
このところずっと、曇りの日が続いていたのだけど、雨が降るには至らなかった。
したたり落ちるしずくに、冬の雨の痛さはもう無く、
さっと街を撫でる春の雨の、優しさをほんの少し感じる。
_ _

昨日は、仕事でもの凄くむかついて、イライラしたまま帰宅。幸い、愚痴をこぼせて、風呂にゆっくりとつかって気分転換できたおかげで、今日はだいぶマシだけど、限界が来てるような気がしないでもない。きっと、根本的に人間が好きではないんだろう。とても興味があるとは思えない。あ、僕じゃなくてね。イライラの対象の方のことですが。無視できる立場だと楽なんだけどなぁ。そういうわけにも行かないしなぁ。会社を辞めて、自分に何が出来るかをしばし考える。今年中に辞めれたら辞めたいな、とぼんやり考えつつ。

で、暫くゲームをして、夜遅く就寝。

朝は9時半起床。蕎麦を茹でようと思って湯を沸かすが間に合わなかったので、そのまま食わずに出勤。そう言う日はコンビニ飯(主にサンドイッチ)になるわけです。ふう。やっぱり今日も眠い。でも何となく慣れてきた感も。
_ _

本日のBGM:タクロック.コム: 10mix #037: バウンス・ン・スキャット・ミックス

スキャット良いねぇ。
アーティストとか全然わかんないけど、音楽は好きです。