ネムゲ。

昨日は、バレンタインデーと言うことで、JellyRockets+Luv&Mani@METROに行きまして。あ、バレンタインデー関係ない?あ、そうですか。それはそうと、イベントは面白かったですね。各DJのジャンルが、微妙にコアのラインから外れて、客が『いい音だけどなんか分からん』みたいな引き方してるのが面白くて、ずっと見てました(笑)個人的にはどのDJも好きでしたが、合同イベントだからか、ちょっとお祭りっぽい感じになってたので(それはそれで楽しいんだけど)、DJそれぞれを味わうには不向きな感じでした。それでも、無理矢理個性出してて、それもまたすげーなーとか思ってましたが。

そういうわけで、帰って就寝…いやなぜか、行く前に見てたDVDの続きを見てしまって、結局寝たのは5時過ぎ。2時半にメトロ出たのに。しかも、コンタクト外すの忘れて寝入ってしまっていて、8時半に目が覚めたら、コンタクトしたままだった…まぁそういうこともあるってことで。9時半に本格的に起床、出勤。
今日は曇り、気温は暖かめ。立春を過ぎてからこっち、ぐっと暖かくなってきたような。日本各地の、依然として冬の皆様、ご苦労様です。京都はだいぶ暖かくなってきましたよ。