うむ。

バレンタインデーってヤツらしいですね。へー。

それはそれとして、昨夜は何となく疲れて帰ってきて、水曜どうでしょうのDVDを聴きながらゲームをして過ごし、2時半頃就寝。今朝は9時半起床。ちょこっと遅れそうだったので、急ぎ足で出勤。それでも写真撮りつつ。
今日はまぁ相変わらず、やってもやっても終わらない仕事を相手に格闘中。この状況でも、『残業はしないぜ』と言い続けて実行する自分に尊敬すら覚えるけど、まー、チームで仕事してるわけじゃないからなぁ。そういう状況の時はもちろん、自分勝手に帰ると言ったりはしませんが。まぁね、まだ余裕があるって感じかな。そういう意味では。にしても、昼に食った親子丼セット、あんなにボリュームあったっけ?胃が小さくなってるなぁ。

今夜はラブマネに行く予定。明日も仕事だからすぐに帰るつもりだけどね。久々にメトロ3連ちゃんかも。