小雪舞う。

普通に起き、普通に朝飯を食べ。やはりまだ万全ではない、消化能力が鈍ってるのか、食事をしたあと胃が重い、でもコレと言って支障のあるレベルではないので、準備をして出勤。実に、4日ぶり。結局、最悪の事態には至らなかった(例えば血を吐いて倒れるとか、動けなくなって救急車呼ぶとか)ので、なんだかひどく中途半端な気はしてる…けど、冷静に見てみても、『普通じゃない』のは明らかなので、慎重を期すに越したことはない。。まだ、しばらくは、消化の良いものに特化した方が良さそうだ。今夜&明朝もまた、お粥だな。
さ、頑張ろう。仕事溜まってるし。


【2/3】

フライヤー作成後、就寝。フライヤー作成のため、輪転機を借りることになっていた(はず)ので、メトロに電話するも、アダムの次回のことなど知らない、と言われる。話が全く見えない。どうも、僕が窓口だと思って話をしていた糸魚さんは、特にそういうわけでもなかったらしい。むしろ、メトロブッキング側としては、まぁ早い話が、現状にっちもさっちもいかんし、次回については話し合いましょう(つまりは、出来ることなら止めてくれんか)、とのことで、あー結局作ったフライヤーは出番無し。一気にテンション下がる。金の話にもなりそうだったので、一応、シノミヤに連絡を取り、もし体制がより厳しくなるようであれば、アダムは終了の方向で、という方向に。俺だって打ちきりたくはないし、希望らしきものも見えた気はするけど、そんなんで引っ張れるほど甘くはないからね。
まぁ、いろいろあるさ。ていうか、引き継いだ意味もよくわかんないし、それなら、2005年でおわっとけよっていう気もするけどなぁ…なんだかなぁ。取り敢えず、詳細は2/8以降。


【2/4】

色々大事をとってとにかく休む。
もうむしろ、いろんな意味で休み。
凄く癒される。
ありがとう。