mixiの友人(ム?つきもも)のを読んで、
あーあれだ、FridayFiveの拡大版みたいなもんでしょ?
と思ったんで、やってみることにしてみた。
無駄に長いところも、ホント無駄で良い(笑)


とは言え、長すぎるんで、ちょっとテンプレ用意してみました。
いちいち人のところからコピーして、答えを消してってだるいんで。
自分的に、作ったヤツを、質問整理の意味も込めて。

回答の方はmixiの方に掲載予定です。
(照れくさいし)


そちらでよろしく?。


以下、テンプレ。

文字表記の統一など、一部校正してあります。
どうも落ち着かなくて(苦笑)

■ 告白する… ■ 告白される… ■ 同性に告白される… ■ ファンがいた… ■ 片思いで告白して振られる… ■ 付き合っていて振られる… ■ ラブレターをもらう… ■ ラブレターをあげる… ■ キス… ■ 駅のホームでキス… ■ 公園でキス… ■ 人前でのキスなんて平気… ■ 同性とキス… ■ 恋人と手をつないで街を歩く… ■ 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす… ■ 話したこともない人を好きになる… ■ 年上が好き… ■ 年下が好き… ■ 外見重視… ■ 最近結婚を意識… ■ 結婚をした… ■ ダメな人を好きになりやすい… ■ 指輪をもらう… ■ 指輪を贈る… ■ ビックリプレゼント… ■ 恋人と『結婚しようね』と約束する… ■ 恋人とのメールは欠かさず… ■ 嫉妬深い… ■ 二股以上した… ■ 二股以上された… ■ 実家に恋人をつれていく… ■ 好きでもない人と付き合っていた… ■ バレンタインにチョコをあげる… ■ バレンタインにチョコをもらう… ■ 恋人に手作りマフラーを贈る… ■ 手作りマフラーをもらう… ■ ペアルック… ■ 恋人色に自分を染める… ■ 5歳以上年上と付き合う… ■ 5歳以上年下と付き合う… ■ 好きな人がいる… ■ ほれやすい… ■ 腕枕すき… ■ 過去の恋人との品… ■ 果たせてない元恋人との約束… ■ 今までの恋人10人以上… ■ 恋人の親と食事… ■ 歯ブラシを2本並べて過ごす… ■ 3年以上付き合う… ■ 忘れられない人… ■ 抱きしめ好き… ■ ドラマのような経験… ■ 遠距離恋愛… ■ 恋人のために禁煙… ■ 親に別れさせられた… ■ 赤い糸を信じている… ■ 恋がしたい… ■ バトンを渡すヒトですが…