今日は、『涼しい』。

今日はTOOEARLY(meets SWITCH-OVER)。というわけで、昨日はものすごく早く寝ました。22時には布団に入り、22時半には就寝。起きたら9時でした。寝る前に、9時に目覚ましかけつつ、『7時くらいに目が覚めるっての理想だよなー』と思ってたらやっぱりいつも通りの時間でした。うーむ。おかげで、部屋の掃除と、DJセットの詰めが出来てねーよ。まぁいいけど。
で、普通に蕎麦食って、普通に出勤。今日は寒くはないなー涼しいけど。心配なのはやはり雨か。あ、でも雨人の一人、フミさんが怪我のため欠席になってしまいました…残念ながら。てかそれじゃSWITCH-OVERと変わらn(略)

さて、さて、みなさまいかがお過ごしですか。