やがて訪れた2006

こんばんは。新年1日目は、非常にまったりと過ごしたisです。
昨日…から今日にかけては、あちこちで酒を酌み交わし、大騒ぎし、DJはめためたで、記憶が飛びかけ(覚えてはいるんだけど、なんでそうなったかとか詳しいことが曖昧)、でも、2006年を穏やかな気持ちで受け入れています。
カウントダウンは、2年ぶりに、メトロで。例によって、テッキーラを奢る役回りなわけで、いやでも今年は、太一とタマイがカンパしてくれたので、3人による新年の恒例の挨拶。14人で大騒ぎすんのは、さすがのメトロでも異彩を放ってましたがそんなの誰も気にしちゃいない(ハズ)やっぱこれだよね。この辺歳とか感じないなぁ。

んで、メトロで飲み過ぎて、VooDooでさんだぁ君と喋ったけど、結局連絡先も交換しないままに挨拶だけして出て来ちゃってすっげーダメなオーガナイザー…(汗)あそこに彼の音が加わったら面白い、と完全に確信して声掛けてるんだけど、元はハウスメインのイベントだし、きちんと狙いを説明しないといけなかったんだけど…そりゃあの状態じゃ無理だよな。

当然ウェラーズでもべろべろで、結局一杯も飲まないまま、ブースとトイレで過ごすという有様で、うきゃ。せっかく声掛けていただいた、サンポンさん、サクライさんに申し訳なくて、ちょっぴり凹む。ヤッ派、カウントダウンのDJは自粛する方がいいかもなぁ…プロ意識とかでは制御不能な、衝動に犯されてしまうからなぁ。でも、みんながメトロから駆けつけてくれて、ホントに嬉しかった。

さて、明日も正月休み。初詣。
2006年を、誓おう。