おはようございます。

先日の69tracks忘年会(SWITCH-OVER presents)にお越し頂きまして、ありがとうございました。やー楽しかったですね。自分(達)が予想していたよりも、もっと全然ロックな方向へと突っ走って行ってしまい、レジデンツが慌てて選曲に懸命になるという場面もありましたが、なんとか、そのまま勢いを持続できて良かったなと思っております。
一次会@和民も、楽しかったし。『牡蠣鍋』と言いつつも、牡蠣は申し訳程度、お腹は揚げ物系でふくらませてくださいというアレで、いかにも居酒屋の宴会コース的雰囲気でありました。値段からすれば、美味かったと言えると思うけれども。皆様、良いお年を。来年もよろしく。

そんな感じで疲れ果てて帰ってきて、昼過ぎまで寝て、夕方から、大掃除。12月の休日の月間目標が、大掃除なので、少しずつ進めつつ。毎年なんだかんだで、まぁいいや的流れになっちゃってるので、いろいろと普段触らないような場所(換気扇とか)も、少しずつやっていこうと。で、鍋とか食ってみたり。で、やっぱり寝るのは遅くなって…6時頃に就寝。都合、3時間くらいしか眠れていないのだけど、9時半に目が覚めたときに、もの凄くスッキリしていて、多分…凄く深い眠りだったのではと。濃縮系の。
今日も一日頑張れそうです。

BGM: 風味堂 / ナキムシのうた