暮れゆく2005

2005年末ながら、あいにくの曇天模様の京都より、お届けいたしますよ。

【12/29】
大人しく帰って、掃除。せっかく大掃除を早くから始めたのに、忙しさにかまけて、服や漫画が散乱してたので、ひとまずそれらをまとめて。カウントダウン用にセットした音源を、翌日WELLER’S CLUBに持って行くので、その準備を。時間も時間だし、どうにもこうにも読めないんだけど、まー…『大人しくHOUSE』なんていう展開には多分ならないだろうし、若干ネタ多めの仕様で。ふう。一息ついて、リネにちょっとだけインして(年末だからか人が少ない)、1時前に就寝。
そうそう、休憩時と仕事後、ADAMスタッフ(マークとMittyさん以外)に連絡を取る。全員2月からも参加してくれるということで、凄く安心。それから、若干今までのADAMとは外れてくるかもしれないな、とは思いつつも、個人的構想に基づいて、とある人にコンタクトを取る。多分、楽しい、格好いい感じにはなると思うんだよね。正直、おいらいらんかもしれん(汗)31日に多分会えるだろうってことで、その時に具体的な話をする予定…でもかなり酔ってるんじゃーないか?(苦笑)

【12/30】
朝は普通に起床。さすがに年末5連勤はキツイ…翌日仕事でも、顔くらいは出したいな的イベントがたくさんあるんで。しかし気合いで乗り切るべく、『アリナミンV』を手に、出勤。ううう。それにしても胃が痛い。前日、胃の痛みを感じながらも、スパイシーで大辛カレーを食ったのが行けなかった。年末に胃を壊すのは例年のこととは言え…胃薬を飲んで何とか持ち直しつつ。仕事は、ようやくキリを付ける。正直に言うと、『他のは年内無理』宣言と同義。しょうがないじゃんだってさ…その代わり、やると決めたことはビシッと。で、残業せずに早上がり。知ってるようで知らない友達に会って、どうにも奇妙で興味深い時間(笑)を過ごしたあと(なにげに楽しかった)、ウェラーズに搬入。および、ホソタニ君のイベントを楽しみに。とは言え、翌日もしんどいことが大いに予想されるので、1時に店を出る。眠れたかどうかは極めて微妙だが。いや。OKでしょ。な?取り敢えず僕は大丈夫です。

【12/31】
今朝は非常にイレギュラーな形で出勤。まぁそうなっちゃったのは仕方がない。コートを脱がずに、パッと見、超寒がりのような感じで仕事こなし中。今から、アレとアレとアレとアレを片付けて、最後にあれのセッティングをして、後は祈る。みたいな。イエー。

そんな感じで、今年もくれていくのであった。
眠いなぁ。今日、頑張れるかしら。
予定、詰めすぎ。


BGM: FannyPack / See You Next Tuesday(Album)