涼しげな朝。

昨日は久々に、寝付けなかった。2時を過ぎ、3時を回っても、眠気が全く降りてこない。3時半を過ぎた頃、寝付くのを諦めて。セブンイレブンまでビールを買いに行き、眠れないのならせめて気分転換でもしようと、飲んでみたりする。6時を過ぎた頃ようやく眠気が降りてきて、しかも今度はいつの間にか寝ているというおまけ付き。うーむ。コンタクトレンズを外して、布団に入って、眠りにつき、何時間も寝ないうちに起きる。全然眠れてねーと思ったら、10時のアラームだった。家を出る合図(徒歩の時)だ。危ない。慌てて起きて、ああ今日は、また自転車だな、と。撤去のリスクにおののきつつ、しかし遅刻するよりはマシなわけで。
あーなんだか、気持ち悪いなぁ。体調悪い。当たり前だけど。


BGM: もどかしさが奏でるブルース/風味堂

とは言え僕は
“わかりやすい誠実さ”という
君が欲しがってるものを
持ってはいない