祭りに行って来た。

やほーい、祭りに行って来ましたよ。住吉大伴神社の、御輿。
やー思ってたより楽しかってさーいや実際さ、自分の地元でも何でもないところに入って、殆どしらん人ばっかりで、不安の方が大きかったんだけど、周君(りゅう弟)もすごい気使ってくれたし、周りの人も、全然知らない人間の俺なんかに、ほんとよくしてくれたんで、嬉しかったし、楽しかった。んー来年もまた行きそ。わからんけど。

で、朝の11時から、ずーーっと飲みっぱなしで、締めは慰労会終わって帰ってきての缶ビールで、夜の9時にはしんどさ限界、帰宅。しばし寝て、2時頃、目が覚めて、ぼーーっとして、ちょっとなにがしかして、おお、もうこんな時間。酔いも完全に醒め、風は気持ち良いし、なんか良い夜。
ちょっとしんどい、んで心配だけど。俺じゃなくてね。
もう寝よかな。