しんどい。や、いろいろ。

昨日は、仕事休みまして。まぁ当日報告、通院無しなので、給料から差し引かれます。イタイ。でもしょうがない。動けなかったんだから。夜になってだいぶマシになって、ちょろっと散歩して、帰ってきて、部屋を掃除して、寝る。寝れない。しょうがないので、村上春樹『東京奇譚集』を読み終わり、中沢新一『アースダイバー』を読み始め、途中でハロルド作石『ストッパー毒島』に浮気をし、いつの間にやら午前5時。ふう。
今朝は、ぼちぼち起きてぼちぼち出勤。会社に着いてから、今日は休日なんだし(自転車撤去される確率はかなり低いから)自転車で来れば良かった!ということと、F1日本GPの録画予約してくるのすっかり忘れてた!という二つのことを思い出すにいたり、やっぱりなんだかぼーっとしてるなぁ、と思いつつ。コレと言って緊急の仕事もないので(指示はないが必要と思われることはしておいた)、継続的な仕事に手を付けつつ、ふう。
ため息ばかりだなぁ、ふう。