眠いったらありゃしねぇよぉ…

昨日はさすがに長居もせず、0時ちょっと前に行って、2時ちょっと前に帰る。昨日に引き続き、何人かに出会う。『LONDON CALLING』(といえばCLASHだが)は、知ってる曲がかかると熱狂、知らない曲がかかると休憩、でも知らなくてもピンと来た曲はやっぱり熱狂、というまことにわかりやすい雰囲気。やっぱりその辺、DJと客の信頼関係だよね。楽しかった。とはいえ、次の日仕事だし、最後までいるわけにもいかなかったので、帰宅と相成りました。
で帰ってきて、何となく買ってきた飯を食ってると、BSで大リーグ始まっちゃった…NYY vs BOSの大一番。途中まで見て、多分、NYY勝てるだろう…と思いながら就寝。3時半くらい。

今朝は9時起床…なんだか、はげしく眠い。体もだるい。やばい。

BGM: LONDON CALLING SELECTION CD VOL.1(by Sakamoto)