なんだか疲れた。

今日は、誕生日あり、結婚パーティあり、イベントあり、ということでなんだか妙に忙しい。うーむ。結婚パーティは…凄くカジュアルな感じで、楽しかった。まぁ殆どの時間、馬術部の奴らと大笑いして話して過ごしてたけどね。で、なんだかしらんうちに結構飲んで、最後に珈琲飲んで一息。って感じ。
昨日は、わがまま屋で飲んだ後、ウェラーズへ。暴走コネキョ。飲んで喋って、友達がちょっとふらふらして危なっかしかったので、家まで送って、帰宅。就寝。
今朝は…6時頃に起床。いや起床って言うかね、そのまままた寝たので、別に起床ということもなく、夕方までひたすら爆睡。最近なんだか眠れない日が多かったからなぁ…まとめて眠れたって感じ。で、起きて、準備して、後輩の結婚パーティへ。スーツ着ていく予定だったんだけど、わざわざクリーニング明けのやつを着るのもなんだかなーと思いつつ、まぁどうせ歩いていけるんだし(京都国際ホテル)、帰ってきてまた出掛けるし、普段着で良いや。と思って、全く普段着で出掛ける。正直、スーツの方がとけ込めたろうな、と思ったけど、まぁいいや。ひたすら馬鹿な話して、笑って、良い酒飲んで過ごす。やっぱ、仲間って良いよね。やたらとつるむ、ってのはあんまり好きではないけど、でも、仲間がいて楽しい時間を過ごせるってのは、本当に幸せなことだな、と。改めて思いました。淳子さん、結婚おめでとう☆(名字からのニックネームで呼んでたから、何か変だ・苦笑)

さて、少しゆっくりしよう…
…なんだけど、イベントはEASTで、23:30から。寝てしまいそうだ…(汗)