攻めるボーダフォン。

今度はコレだ。

ITmedia +D モバイル:特定の1人に通話もメールもし放題──ボーダフォンの「LOVE定額」
ボーダフォンは11月1日から、特定の1人の相手に通話もメール(MMS、SMS、ロングメール、スカイメール)もし放題になる「LOVE定額」を導入する。相手に指定できるのはボーダフォン契約者で、月額利用料は315円。対象機種はプリペイド携帯電話を除くすべてのボーダフォン携帯電話。

確かに、
○○定額、とか、○○し放題、っていうのがここしばらくのサービスのポイントだったけれども、
それをもう一歩踏み込んで、
対象人数は減るけど、対象サービスが増える、
そんな、対象となるイメージがはっきり浮かぶサービス。
コレは当たるんじゃないかな。

恋人じゃなくて、親子でも十分いけるし。


ちょっと最近盛り返してきた感があるな。
半年くらい前は、乗り換えも考えてたけど、
今はあんまり考えてないなー
auは、契約数は伸ばしてるけど、今んとこ僕には停滞気味に映るし、
ドコモも微妙だし。

暫くボーダフォンでいてみようかな。
応援してやっても良いかも、的、感じになってきた。


ボーダフォン – www.vodafone.jp –