『キスバトン』

KISS is the last sentence of dialogue,
and the first communication of sex.


mixiで友達の日記をのぞきにいったら、まるでトラップのように(笑)
『キスバトン』が仕掛けられていたので、まぁやってみることにしようかと。

Here We Go…..(大泉洋風で)


■Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

触れる直前と、唇を離した直後。

■Q2:どちらからその距離を縮めますか?

時と場合によるよね。
自分から縮める方が多いけど。

■Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

基本的には、深いキスの方が好き、かも。
でもだからといっていつもその選択ではないし、
軽いキスがもの凄く良いときもあるし。

■Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

んー。
頬にチュッてされるのも嫌いではないな。

■Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

落ち着ける場所…
または意外な場所。

■ Q6:このバトンを廻す 5人は?

お好きにどぞ。



キスなぁ。
かなり好きやと思うわ。実際のところ。
でも、キス魔ってほどではない(笑)

えー、酔っぱらった友達(男)にキスされるのが一番ツライです。
拒絶するわけにもいかんし。

ていうかまぁ、エロいしな。俺。


BGM: なぜか、『Flipper’s Guitar/Camera! Camera! Camera!』
ま、写真を撮ることも、一つのキスの形やからね。